営業日の案内

毎週月曜日(祭日を除く)が定休日です。

2010年5月23日日曜日

八周年を迎えます

5月もあと数日ですが、皆様五月病には罹らずにお過ごしですか?(笑)
暑かったり、寒かったり、今日は大雨でなかなか過ごし難い毎日ですが、
健康第一に毎日を元気に過ごしたいものですね。

さて、この度、蕎麦切倭人は現在の平恒に店を構えまして
5月25日で八周年を迎えることとなりました。
これも一重に当店を可愛がって頂きました皆様の御蔭でございます。
心より御礼・感謝申し上げます。


八という字は末広がりで、とても縁起が良く
8という数字も横にすると∞(無限大)となります。
八周年を迎えるにあたり、皆様とのご縁が無限に続いていって欲しい!!
という思いが湧いてまいりまして
今回の八周年では、これらの思いと日ごろの感謝の気持ちを込めまして
一律の金額で倭人の料理・お酒を堪能していただけるセットプランをご用意致しました。

代金は一律5000円とし、以下の内容をご堪能頂けます(^O^)/

お刺身
特製だし巻き玉子
特製焼き味噌
特製粗挽き田舎そば
その他のお料理
御飲み物

特に、その他のお料理 をお楽しみにご来店下さい(笑)。

このプランは完全予約制となりますので、ご希望の日と時間、人数をお電話にてお申込み下さい。
申し訳ありませんが、このプランは昼の部ではご利用いただけません。
また、チケットとして店頭ほかで販売致しますので、
大切な方へのプレゼントとしても是非お使い下さい。
(店頭までお越しいただけない方は、ご連絡下さい。郵送致します。)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

なお、失礼とは存じますが、贈り物などのお気遣いはしていただかないようお願い申し上げます。
皆さまの笑顔が一番の贈り物です!
皆さまが倭人で笑顔になって頂くことを目標として、今後も邁進する所存でございます。

それでは、まずはお電話下さい!
0948-25-8066です(^_^)
美味しい料理とお酒で今年約半分を頑張った疲れを癒して頂きたいと思います。

10割そばが好評で、毎日お出ししています。