営業日の案内

毎週月曜日(祭日を除く)が定休日です。

2010年3月27日土曜日

満開です☆

蕎麦切倭人ホームページにアクセスしていただいてる皆様、
またまた更新が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

なんだか数か月に一回の更新が当たり前になってきておりますが、
気持ちとしては、もう少し細かく頑張っていきたいと思っておりますm(__)m


ところで、ご存じの方も多いと思いますが
当店の近く(車で1分程?)にある大将陣公園の桜が見ごろを迎えています。
まさに満開ですね!
陽が落ちるとまだまだ寒いですが、天気の良かった今日の午前中は
とても花見日和だったと思います。
明日も昼頃から晴れるので、お休みの方は是非、大将陣公園へお出かけしてみてはいかがでしょうか?

倭人にも小さな桜の木があるのですが、早々に咲き、もう散り終わってしまいました。
まだまだ若い木なのですぐに散ってしまいますが、毎年少しずつ咲く花の数も増えているので、また来年が楽しみです。


さて、お花見に行く時は、露店で何かを食べるのも良いですが
もし倭人に先に来られた場合は是非、「あげそば」をお持ち帰り下さい。
当店ではお料理を運ぶまでにお出ししている揚げ蕎麦ですが、
スナックとしてお子様に御持ち帰りいただく方も多くいらっしゃいます。
よく売り切れてしまっている事もあるので、申し訳ないのですが
大体は3袋ほど常備しております。

それでは、また!

(暖かくなってきたため、店主はハーレーに乗り始めております。
 ツーリングで飯塚にお越しの方、どうぞご来店を^^)

10割そばが好評で、毎日お出ししています。