営業日の案内

毎週月曜日(祭日を除く)が定休日です。

2008年12月26日金曜日

【お知らせ】お店で年越しそばが食べられます

今年も残すところあと5日となりました。
毎年クリスマスが終わるとあっという間に年末がきてしまいますね。
皆様も多忙な日々をお過ごしのことと思います。

倭人はといいますと…
クリスマスメニューも好評のうちに終了致しました。
クリスマス限定では勿体ないというお言葉も頂きましたので
来年もフランス料理とのメニューを考えております。
乞うご期待!!!

そして、倭人から【お知らせ】です。
只今続々と年越しそばのご注文を承っておりますが
お店で食べたいというご要望が多いため
本年はテーブル席のみ解放致しまして
店頭でも年越しそばをお召し上がりいただけるようになりました
メニューに一部限りがございますが、お店で食べたい!!という方は
31日に是非お越し下さい(^ω^)/
倭人の蕎麦で、笑顔で2008年を締め括って頂きたいと思います!

では皆様、よいお年をお迎え下さい。

10割そばが好評で、毎日お出ししています。