営業日の案内

毎週月曜日(祭日を除く)が定休日です。

2008年12月4日木曜日

【クリスマス限定メニュー】試作品ご披露致します

時が経つのは早いもので、もう師走ですね。
ここ飯塚は最低気温0℃なんて日もあります。
そんな寒い日はあたたかい「鴨南蛮」なんていかがでしょう?(^ω^)。
先日、下仁田ねぎも届きまして
冬季限定の『下仁田ねぎそば』も御好評いただいております。

さてさて前回のブログでご紹介させていただいた【クリスマス限定メニュー】ですが、12月10日からご予約を受け付けたいと思います。
12月10日から12月25日までの間承ります。

内容はというと…
先日行われた試食会で一部のメニューを作成致しましたので
御披露させて頂きます♪
まずは、ささみの燻製(サラダ仕立て)です。
ヴィネガーの効いた、オードブルにはもってこいのお品です。

お次は牡蠣のゼリー寄せ
旬の牡蠣をご堪能下さい。

そして、食べた方全員から五つ星評価をいただいたのが、こちら。
ホタテ貝のムース
ふわふわのホタテがたまりません!!!

最後に…これも皆様から大好評であった一品を。
鴨とごぼうのポルト酒煮
こちらは確実に食べて頂きたいお品です。

以上、メニューのほんの一部でしたが、いかがでしたでしょうか?
唾液はのどを通りましたでしょうか?(笑)

全てコース料理となっております。各種ワインも取り揃えてございます。
金額はお一人様4200円~7350円(税込・料理のみ)となっております。
前日までに人数とご予算をお電話下さい。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち致しております。

10割そばが好評で、毎日お出ししています。